手作りパワーストーンブレスレット☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

手芸の専門店クラフトマックス さんでお取扱いしているパワーストーンでブレスレットを作ってみましたキラキラ






今回使わせていただいたのは、



ローズクォーツ 丸玉8ミリ 5個

ピンクタイガーアイ 丸玉8ミリ 5個

水晶 ラウンドカット 8ミリ 1個

ルチルクォーツ 丸玉10ミリ 1個



ですハート足りない分は、手持ちのストーンを足しました。





それぞれのカラーには、運をアップさせてくれるらしいheart+kira*

ピンクは、人間関係運、恋愛・結婚・子宝運、美容運を、ゴールドは、金運、仕事運、人気運をUPしてくれるらしいですきらきら



今回は、ピンク系とゴールド中心だから、仕事にもプライベートにも強い味方になってくれそうheart+kira*







他にもストラップやネックレスなど、いろいろアレンジできそうハート

手芸の専門店クラフトマックス さんでは、今閉店セールをしているみたいで、他のアイテムもかなりお値打ちで販売されているので、この機会にぜひチェックしてみてほしいです!




手芸の専門店クラフトマックス パワーストーン - 天然石 -


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ