セレブ御用達のビューティーウォーター♪FIJI Water☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

お店で見かけて気になっていたFIJI Waterシャボン玉


今回は、特別サイズの330m×6本入りlをお試しさせていただきましたbud*ボトルがオシャレですね音符 






FIJI Waterは、被圧帯水層と呼ばれる地下水に満たされた地層から一切外気に触れることなくピュアな状態でボトリングマルキラ☆


被圧地下水と呼ばれるその地下水には、骨や髪、コラーゲンを生成するのに役立つとされるミネラル、 シリカ(Silica)が大量に含まれているそうです



FIJI Water人気の秘密が、この美のミネラル「シリカ」なんだってキラキラ


シリカには、コラーゲンの組織を束ねて弾力ある肌を作ったり、髪や爪の生成を促す作用がるとされているらしいですflower*


エイジングケアや、今の時期気になる乾燥対策に良さそうキラキラUP







こういうミネラルが豊富に含まれたミネラルウォーターは、独特の味がして苦手なんだけど、FIJI Waterはまろやかで飲みやすかったですキラキラ




フィジーウォーターカレンダープレゼントキャンペーン



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ