保湿・美白・エイジングケアに♪プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社キリン堂 さんでお取扱いしているプレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリームを使ってみましたバラ




カサつきや乾燥など、この時期は手の肌トラブルが気になりますよね。。



また、年齢を重ねるにつれてシワ、ハリのなさ、シミなど、気になる悩みが。。特に手は年齢がダイレクトに出るところなので、ケアを気を付けたいところ笑顔



プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリームは、手荒れ+エイジングケアに着目したハンドクリームハート






美白成分プラセンタエキス配合で、メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれます星☆


また、オリーブ葉エキス、ローズマリーエキス配合で、老化の原因となる活性酸素の消去や、お肌にハリを与えるコラーゲンの生成促進効果が期待できたり、マロニエエキスにより、お肌のハリ、弾力の低下、シワ、くすみを予防する効果が期待できるのですキラキラUP



さらに、グリチルリチン酸2Kで肌荒れを予防してくれるし、ビタミンEが血行を促し、ヒアルロン酸がたっぷりのうるおいを与えてくれますマルキラ☆



まさに、カサつきや乾燥感だけでなく、シワやシミなど加齢による悩みに対応してくれるハンドクリームですびっくり






乳白色のやわらかいジェルタイプキラキラのびがとても良く、肌へすーっとなじんでくれます星☆そのうえ、さらっとした着け心地だから、べたつくのが苦手な人にはぴったりヤッター


また、セージ油、ラベンダー油、ローズマリー油の3種類のアロマオイルをブレンドしたオリジナルの香りで、ほのかにハーブの香りがして、とても心地よいです音符 オススメですheart+kira*


ご購入はコチラ☆【プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム】


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ