美容液ルージュ♪プライバシー『エッセンスルージュ』☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

プライバシー『エッセンスルージュ』 を使ってみましたバラ





お色は全3色バラちよねえは、ピンクベージュを使用ハート無香料ですキラキラ02


ポーチやポケットにしまいやすいコンパクトサイズflower*




オーバルチップ採用で、唇にフィットし塗りやすいですheart+kira*





プライバシー『エッセンスルージュ』 は、ルージュなのに93%が美容液成分でできているんですびっくり



また、ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)といった保湿成分配合シャボン玉



そして、ワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油(エモリエント成分)などの美オイル配合処方で、唇に上品なツヤを演出sei



さらに、美粒子パール配合で、縦じわを瞬時にカバーしてくれますkirakira*








唇が立体的にうるうるになるし、とても上品な発色なので、これ一つでリップメイクが完成しますお花*ハート☆


ほとんど美容液成分でできているから、メイクしながらリップケアしてるみたいな塗り心地ですヤッター





黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ