植物由来リップ美容液♪ミストラル・コスメティクス フィトリップ フォーエム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

有限会社ミストラル・コスメティクスフィトリップ フォーエム を使ってみましたWハート








フィトリップ フォーエム は、99%以上植物由来成分からなるリップ美容液キラキラ



唇の皮むけの原因となることがある界面活性剤フリーですウインク







クリアなので、口紅の下地として、リップクリームとして、グロスとして、お休み時の集中ケアとしても使えます音符 



なので、仕事のときは、これ1本で使っていて、仕事がオフのときは、口紅の下地として使ってます♪*






つける量によってツヤを調節できるから、オフのときもたっぷり塗って1本でツヤツヤの唇にすることもありますけどねハート*キラ☆








いくらオシャレな服を着ても、髪をセットしても、唇がガサガサだと元気がないように見えるしきまらないですよね~*ため息



しかも、リップに塗るものは口に入っても安全なものを使いたい・・・そんな願いを叶えてくれるリップ美容液ですキラキラ02



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ