★夏季限定★マネケンのショコラオレンジワッフル☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


ベルギーワッフルで有名な「マネケン」さんWハート


そのマネケンさんから夏限定!ハート☆で販売されているショコラオレンジワッフルをいただきましたきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


限定!という言葉に弱いッ!!2★a




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




ほんのりビターなチョコレート生地に、2種類のオレンジピールを練り込んであるそうですwハート☆



その2種類は、愛媛県宇和島産ブラッドオレンジスペイン産バレンシアオレンジだそうですマルキラ☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



カカオが濃厚なうえに、オレンジが爽やかな甘みと酸味があって、夏場でもとっても食べやすいお花*ハート☆


ぶっちゃけ、夏場でも関係なく甘いものはいくらでも食べられちゃうけどねww




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



オーブントースターで温めてから頂くと、カリッとした食感と香ばしさも加わって、またひと味違った美味しさですheart+kira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



こちらからどうぞGOマネケン 公式通販サイト


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ