titivateのエスパドリーユシューズ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate さんのエスパドリーユシューズを履いてみましたきらきら




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate 欲張りな女性が楽しめるトレンドブランドから激安アイテムまでをお取扱いしているショップですWハート



エスパドリーユシューズは、これからの季節にぜひ履きたいアイテムキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ
【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ

ちよねえが履いたのはネイビーキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


裸足でも気楽に履けるから、夏にちょうど良いんだよねキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


布生地だから、踵を踏んでも気にならないの笑顔


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ソールはしっかりとした滑りどめのゴムなので、海とか川とか、レジャーにも大活躍してくれそうキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



柔らかい生地で、足にフィットしてくれて履きやすい音符 2,980円とプチプラですきらきら

ちょっとした買い物に行くときに履いたけど、これから海とか川に遊びに行くときにも履きたいなヤッター




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ