よしやのショコラバウム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

バウムクーヘン専門店 よしや ショコラバウムクーヘンを頂きましたキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



バウムクーヘン専門店 よしや さんのバームクーヘンは、卵はその日の朝採れた採れたて卵を使用、フランスで最高クラスの香り豊かなのブルターニュ地方のバターを使用、沖縄のサトウキビ由来の砂糖を一部使用、仕込み、焼き、仕上げを全て女性の職人さんが行う、などこだわりぬいて作られていますバラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



しっとり感が、見た目からもわかります星☆


チョコレートの味がしっかりして濃厚キラッしっとりして、ボリュームもあって満足感ていっぱいにさせてくれますbud*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



サイトの説明に、飲み物が要らないくらいのバウムクーヘンって書いてあるのに納得びっくりといっても、やはりスイーツには紅茶が欠かせないちよねえです顔


美味しかったーキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



贈り物にも良いですね~キラキラ

こちらから購入できます↓☆
手作りスイーツのバウムクーヘンと言えば「よしや」!


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ