最高級ダメージケアシリーズ♪LUX BIO FUSION☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ユニリーバ・ジャパンのLUX BIO FUSION を使ってみましたWハートLUXから新たに登場した最高級ダメージケアシリーズですキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




ユニリーバの英国研究所での10年にも及ぶ基礎研究を経て、 五感で感じられる上質な体験を提供できるプレミアムなヘアケアシリーズとして 美への追及を続ける洗練された日本人女性用をターゲットに作られたのが「LUX BIO FUSIONキラキラ


髪質は、人種によって違うだろうかた、日本人女性をターゲットに作られたという点が評価できると思いますheart+kira*


特に、アメリカのテキサス州からメキシコにまたがる砂漠に生息する「ローズ・オブ・ジェリコ」という奇跡の再生植物(砂漠の極度の乾燥の中でも、枯れずに生き抜く再生メカニズムを持つ植物)の特有成分を配合し、傷みきった髪に生命感を呼び覚ますために開発された、という点も注目ですハート



また、CMを見て凄く気になっていたので、今回使うのを楽しみにしていましたキラキラUP


プレゼントを頂いたような可愛いラッピングに驚きましたWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


シャンプー、コンディショナー、 トリートメント、ヘアマスク、アウトバスオイルの入った 豪華特別ギフトボックスheart+kira*全部入ってるからとても重かったです笑顔



シャンプーは、コクのある濃厚なテクスチャーで、キメの細かい泡立ちがとてもよく、すすぎもスルスルですっきりとした洗い上がりでした。


コンディショナーの滑りもばっちりマルキラ☆

縮毛矯正で傷んだ毛先には、トリートメントでしっかりケアを音符 



髪を巻いた日には、コンディショナーのあとヘアマスクをしてみましたハートいつもは髪が傷んで、ちょうど後頭部の下あたりの毛の絡まりが気になるのですが、さすが!!

これを使った日は、いつも以上に髪全体がしっとりして毛先がまとまりやすくなりますheart+kira*



タオルドライのあとは、ヘアオイルをマルキラ☆毛先を中心になじませてからドライヤーで乾かしてますflower*



これだけ同じラインで揃えてヘアケアってしたことなかったのですが、全部LUXで統一して使うと、やはり相乗効果ってあるんだろうなーと思います。




ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ