酵素リップクリーム『ColdZyme LIP BALM』☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

酵素リップクリーム『ColdZyme LIP BALM』 を使ってみましたシャボン玉




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


酵素リップクリームを今回初めて知りました笑顔スウェーデンで開発・発売されている『ColdZyme LIP BALM』 という酵素リップクリーム音符


プレーン、ストロベリーの2種類がありますが、ちよねえは、プレーン使用Wハート






ColdZyme LIP BALM / 酵素リップバーム 【リップクリーム】



活性型天然海洋由来酵素を配合キラッ


ペンザイムと呼ばれる活性型天然由来酵素が、免疫防御を助けてくれるんだってキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




ちょっと甘みがあるのが苦手ですが、舐めなければ大丈夫w


付けた感覚は、唇がしっとりとして、唇の乾燥やひび割れを改善してくれているような潤い感がありましたキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


見た目がプルプルになるというより、唇のケアをすることで、唇自体の美しさを作ってくれるリップだと思いますあひる




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ