タカナシ乳業の北海道モッツァレラでたっぷり野菜スープ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

タカナシ乳業株式会社 さんのタカナシ北海道モッツァレラをいただきましたキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


タカナシ「北海道モッツァレラチーズ」120g


チーズがあまり好きでないちよねえですが、モッツァレラは特別あげ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


タカナシ北海道モッツァレラは、北海道根釧地区の良質な生乳を使用きらきら北海道の生乳からできているってだけで期待大ですおんぷ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


今回は、いつものトマト野菜スープに入れてみましたきらきら


熱々のスープにちぎって入れるだけウインク超簡単ハート②



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


モッツァレラって、とろっと溶けるとモチモチして、のびるんだよね~あげそれがまた美味しいあひる


あのモチモチ感は、モッツァレラでしか味わえない味Wハート


チーズ臭さゼロで、ほのかに塩味がしてめちゃめちゃ美味しい音符家族も合うね~GOODと大好評でしたLOVE

モッツァレラは、トマトと一緒にカプレーゼで頂いても美味しいし、ピザにのせても美味しいよねキラキラ

いろんな楽しみ方ができるのも、ちよねえがモッツァレラを好きな理由の一つですケアベア ピンク





タカナシ乳業株式会社






CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ