牛乳石鹸のメイク落としミルク☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

牛のマークでおなじみの牛乳石鹸さんから出ている無添加フェイスケアシリーズメイク落としミルクを使ってみましたWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



無添加フェイスケアシリーズは、着色料、香料、パラペンなどの防腐剤や品質安定剤などが無添加なのキラキラしかも、全ての商品に植物由来の天然うるおい成分オリーブスクワランを配合音符 


お肌に優しいし、安心して使えますLOVE





★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ミルクタイプのメイク落としキラキラ02


ぬれた手や顔でも使えますマルキラ☆



とろんとして柔らかいテクスチャーflower*お肌の上で優しくメイクとなじんでくれますWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




お肌に刺激が少ない分、メイクの落ち具合が気になるところだけど、ちよねえには満足できる落ち具合でしたキラキラ落としたときのお肌の潤い感も感じられましたウインク


どうせ使うなら、刺激の少ないもの、肌に負担をかけないものを選びたいですよねマルキラ☆





牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ