天下一品 こってり☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

どうしても一度食べてみたくて、ちょっと前にできた天下一品(守山国道19号店)に行ってみましたきらきら


行った友達が、こってりを食べたら麺にスープが絡みまくってスープが半分になった!!と言っていたのでとても楽しみにしていたの音符 こってり大好きだからheart+kira*


そして、ちよねえは予定通りこってり注文スプーン&フォーク



彼は、こってり系が苦手なので、普通の味噌ラーメン食べてたw




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



美味しかったけど、こってりは、ちよねえの求めるこってりさじゃなくて残念↓☆

ちよねえは、背脂でギトギトなラーメンが好きだから音符 


一方彼は背脂多いラーメンはダメなので、ちよねえとはラーメンの嗜好が正反対w



でも、ちよねえは、くどいものが好きなのはラーメンだけなので、問題ないですヤッター


惣菜バーみたいなのがあって、杏仁豆腐とかキャベツとかサラダとかラーメンのトッピングが無料でついてくるのがお得だと思いましたハート*キラ☆



ちょうど天下一品祭り中でクジがひけたのワーイ


当たるならスマホ手袋が欲しいな~と話してたら、見事当たりましたWハート彼は100円引きw

天下一品と書いたタグが付いてるので、ホントに付けるの!?と爆笑してましがた、多分つけますy*


コート着たら多分タグ見えんしww




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



話は変わりますが、ここに寄る前に、この近くに1人暮らししてる彼の友達に突撃で遊びに行ったのウインク

全くのアポなしでwそしたら居たわ~い


初めて彼の友達に会いました星☆



ちよねえと一緒にいるときはボーっとしてるけど、友達と接する彼は、いい意味でテンションが高めでしたヤッター大学時代からの友達で大阪出身の子なので、玄関で話しただけだけど関西人のノリでしたww



彼の大学が関西方面なので、関西出身の友達多いんだよねflower*いまだに大学時代の友達とは、大阪、神戸、東京と離れているけど、一緒に旅行やフェスに行くような仲良しですキラキラ02



以前から3人でご飯食べたいって言われたので、また改めて一緒に話せると良いなGOOD彼の知らない一面が発見できそうだしハート☆




好きな朝ご飯のメニューは? ブログネタ:好きな朝ご飯のメニューは? 参加中
本文はここから

最近は、トーストにココアに野菜がたーくさん入ったスープが朝ごはんlunch**


野菜が7種類くらい入ってて、たくさん野菜が摂れるのキラキラUP食欲ない朝でも入りますキラキラ



親のパン食が子の小麦アレルギーを引き起こす、なんて言われているので、本当は朝ごはんにパンは毎日ではないほうが良いと思うのです。。


なので、野菜スープやリゾットあたりが良いのかな~なんて思ってますキラキラ



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ