エトヴォス ミネラルリッププランパー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社エトヴォス さんのミネラルリッププランパー を使ってみましたWハート




リッププランパーとは、唇をplump=丸っこくぷっくりさせる成分が配合された唇用の美容液のことウインク


ただのグロスではありません!

唇を美しく見せてくれるだけでなく、唇自体ののケアにもなりますきらきら



ちよねえが使ってのは、ジューシィピンク・・・鮮やかな発色のピンク音符 細かいラメ入りきらきら


他のお色は、クリアとヌーディベージュがあります笑顔




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ミネラルリッププランパー の役割は4つハート


*HPより引用*

1治す・・・・唇の炎症を鎮め、本来の健やかな状態に戻します。下地に使用する事で、荒れがちな唇をやさしくケア。冬場でも荒れ知らずの唇に。

2潤す・・・乾燥や刺激により水分が損なわれた唇に潤いを与えます。うるおいに満ちた感触が続きます。

3やわらげる・・・加齢や乾燥によりゴワついた唇の皮膚に柔軟性を与え、なめらかで縦シワのない唇に整えます。

4活性させる・・・血行促進作用のあるビタミンP誘導体により、血流が滞りがちな冬場の唇の血行を改善。血色の良い活き活きとした唇にみちびきます。また、有効成分(オリゴペプチド)が皮膚に浸透し、細胞を活性化。エラスチンの生成を促進させ、弾力のあるみずみずしい唇を生みだします。




唇って、口に入りやすいところだから、原料も気になるところ笑顔


ミネラルリッププランパー は、成分にもとてもこだわっていて、原料には動植物由来成分・ミネラル成分と自然由来のものを使用、ミネラル成分と天然色素成分だけで色を出し、香料も天然香料であるオレンジオイルを採用しているそうですハート



これなら安心して使えそうですね音符 


下の写真は、上唇は塗ってなくて、下唇だけに塗った様子♪*唇の色つやがナチュラルで明るく見えるようになりましたキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



塗ってみると、唇がふっくらしてボリュームアップキラキラUPぽってりしてとってもセクシーな口もとになりますワーイ


唇のシワが目立ちにくくなりますよラブ


写真は、ミネラルリッププランパー だけを塗った時の様子Wハート

リップメイクの下地にも、仕上げにも使えますよウインク



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



また、見た目だけじゃなくて、塗ると唇自体ががとても潤うのシャボン玉

特にメイクをオフしたときに、唇がツルツルになっているのがよくわかりますきゃっ


これなら冬も乾燥知らずでプルプルの唇を維持できそうウインク







CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ