ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

紅茶専門店プリミアスティーさんでお取扱いしているティーバッグ「コンチネンタルセレクション」をいただきましたcoffee*




夕方にはだいぶ涼しくなってきて、ホットでいただく紅茶が美味しい季節になってきました音符 

妹はアイスが良いというので、妹だけはアイスですが。。


今回紹介する「コンチネンタルセレクション」は本格的な茶葉のティーバッグハート


たまにランチに行くお店のドリンクバーは、コンチネンタルセレクションのものが置いてあるので今までも頂いたことがありましたお花*ハート☆でも、ほとんどが今回初めて星☆

今回いただいたのは、100%ピュアな原料を使ったピュアティー4種とオーガニックティー2種、上質のアッサムティーをベースにしたフレーバーティー11種、 美と健康をサポートするハーブティー3種のなんと合計20種!


この20種類のお試しセットは実際に購入できます→こちら




摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類


これだけバリエーションがあると、毎日何を飲もうが選ぶだけでもとても楽しかったですheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ダージリンハート②



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



studio mMACARONハートとっても可愛らしいのでティーカップ&ソーサーを3色とも購入しました星☆


今まで紅茶は洋食器を使っていたけど、これはこれでとても気に入っていますheart+kira*

むしろこっちのほうがちよねえには合ってるかも笑顔




ママ手作りのケーキと一緒にWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



フレーバーティーのバリエーションも豊富きらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


スイーツがなくても、紅茶だけで楽しみたいって思えるくらい美味しいですヤッター



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




この日は、アンティークのスイーツパンをおともにpetit cake*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



紅茶を飲むとホッとしますきらきらこういう時間は、たとえ数分でも必要だなぁ。。



茶葉の種類で、紅茶ってそれぞれ特徴があるんですよねキラキラ

このお試しパックなら、ダージリン、アッサム、ニルギリの違いがわかるかも。。



お気に入りが見つかるかもしれませんねheart+kira*




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ