*コーデ* バンデージスカート☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

夢展望株式会社 さんのバンデージスカートを履いてみましたきらきら




魅惑の美スタイルメイク☆切り替えバンデージスカート





ZIPは前後どちらでもOKキラキラジッパーが若干締めにくいかも*汗



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



伸縮性バツグンだから、ピッタリしてるけどすごく履きやすいのキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



デザインはシンプルだから、着回しもいろいろ楽しめますラブ


カラーは全部で10種類flower*サイズはS~LLハート

ちよねえはモカにしましたキラキラ



Sideキラキラ


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



なんと1,480円とプチプラなので、大人買いできちゃいますheart+kira*



しっかりとした生地なので、秋以降にすっごく活躍たくさん履こうと思ってます音符 




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ