アイミー コンタクト用ミニセイフティマット☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

コンタクトケア用品のアイミー株式会社 さまの「+.ミニセイフティマット」+.を使ってみました星☆

12月中旬に新発売された新商品ですsei



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


コンタクトを付けているとき、洗面台の中にコンタクトを落としたことありませんか!?


基本、仕事ではメガネなので、たまにつけるコンタクトは、いつまでたっても付けるのが下手なちよねえ。。



よく洗面台に落として捜索していますu-n*

そんなときに活躍するのがこの「+.ミニセイフティマット」+.heart+kira*


シリコン製で、排水溝に装着しておけば、レンズをキャッチしてくれるので安心してコンタクトを付けることができるのハート*キラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ホワイトとピンクの2色があり、コンタクトとは色が異なるから落としても見つけやすいです音符 



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



こんな感じで排水溝に装着きらきら我が家の排水溝のサイズとピッタリでしたキラキラUP



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



コンタクトだけでなく、他のものを洗うときにも重宝してますキラキラ02


ちよねえの場合、特にピアスを安心して洗えるのが嬉しいheart+kira*ボディピのボールよりも穴が小さいから、流れてしまう心配がありません音符 



アイミー ミニセイフティマット (コンタクトレンズ流失防止マット)
¥400
楽天




アイミー ファンサイトファンサイト応援中




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ