20種類から選べるおしゃれな印鑑ケース♪がまぐち印鑑ケース☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

印鑑 ハンコヤドットコム さまの「+.オリジナルがま口印鑑ケース 」+.を使っていますハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



印鑑 ハンコヤドットコム さまは、年間16万2294件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップハート印鑑だけでなく、こんな可愛らしい印鑑ケースもお取扱いしています星☆



デザインが全部で20種類もあるのハート*キラ☆*画像はHPよりお借りしました*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



エレガントなもの、可愛らしいもの、カジュアルなものなどこんなにたくさんあるから、気に入るものがきっと見つかると思います音符 

印鑑って、役所や、銀行、郵便局などに行くときに持ち歩く生活には欠かせないものですよね笑顔



ファッションだけでなく印鑑ケースも素敵なものを使って女子力アップしちゃうかもheart+kira*




これだけたくさあって、可愛らしいパステルカラーのものにしようか超迷ったけど、もう27歳だしw、これから使い続けるなら大人の女性を感じさせるデザインが良いんじゃないかと思ってこれにしましたheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


小花の模様が何ともエレガントkirakira*


がま口の収納口で、18mmまでの印鑑に対応♪*大きめなので、フルネームで作った大き目の実印なども収納可能ですきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


欲を言えば、小さいので良いから、キーホルダーみたいに一体型でない後付けの朱肉があるともっと便利だな~と思いますラブ



プレゼントの品にもおすすめです音符 

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ