ピアス穴のお掃除専用フロス~ピアフロス☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

みなさんご存じのとおり(?)ちよねえには、左の耳たぶに4つ、右の耳たぶに1つピアスが開いてます星☆


全て2年前に16Gのニードルでピアッシングスタジオで開けてもらいましたキラキラ02徐々増やしたのですがね。。


ニードルで開けたので、ホールの形はかなりきれいだと思いますLOVE



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

普段は、サージカルステンレスとホワイトゴールドのストレートバーベルを着けたままなので、お風呂でもバーベルを移動させてホールのお掃除をしているのですが、どうしても狭い隙間の汚れってキレイに落とせないんですうるっサゲ



そこで、株式会社ワンダーワークス様のピアス穴のお掃除専用フロスである「+.ピアフロス」+.を使ってみました笑顔

バラ好きのちよねえは、迷わずローズウォーターに笑薔薇他には、ミントウォーターもあるよマルキラ☆でも、香りはほんんのりで、それほど強くありませんリラックマ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

使い方はとっても簡単マルキラ☆


中のフロスを、専用の液に5秒くらい浸してホールに通すだけGOOD



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


16Gなので、ピアスは1.2mmの太さですウインク



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



これだけの太さのちよねえだと、ラクラク入りましたワーイ 痛くないかなと思ったけど、全く問題無しでしたウインクキラキラUP




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


確かに、たまにしかピアス着けない方だと、なかなかフロスが通らないかもしれません汗


でも、ピアスホールは小さい穴なので、何もつけないとどうしても汚れが溜まりやすくなりますし、


汚れがたまる→雑菌が繁殖→イヤなニオイ発生・・・につながります泣



普段からピアス着けてるも、ホールを通して洗うことはお風呂入るだけでは不可能なので、こういうフロスでお掃除されるのも良いのではないかと思いますflower*ラブ




ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ