カメラ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!



ケータイでブログの更新はかなり大変なので、基本しません汗文字打つにもPCと全然スピード違うしコリラックマ


もう一つのブログの写真ブログだとPCじゃないとキツイしねさげぇ㊦




おかげ様で写真ブログ も読んでくださったりコメントくださる方が増えてきて、嬉しいですキャーWハート
自分の作品、というか生み出したもので何かを感じでくれるってすごく素適♪*
いつかアクセス数とかこっちのブログを超えてくれないかな・・・なんて思ってるy*

まだ始めて20日だし、写真ブログだとウェブ検索で辿りつく人は皆無なので難しいとは思うけどねコリラックマ


今日、お昼休みに一人だったから初めてフォトテクニックていう雑誌を読んでみたんだハート*キラ☆

そこで、自分の写真がすごいちゃっちいものに感じたよ汗まあ、カメラの機能や使い方わからず撮ってるので当然だけど。。汗

でも、いつか、すごいの撮れるようになったら雑誌に投稿とかしてみたいな、なんて夢見てますキャー星☆

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ