術後の合併症? | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です

広汎子宮全摘術後って、本当色々心配ごとがつきませんね[みんな:19]



昨日の退院後の初の外来では、主治医の先生がお休みで
キレイな女性の先生だったわけで雨


たくさん質問があったのに・・

知らん先生やから、聞きたい事も聞かれへんやん!!!

と思ってたあたし[みんな:01]



いや~・・

メモしていった内容、全部聞いてスッキリして帰ってきましてん[みんな:20]


とっても話やすくって優しい先生でした[みんな:02]
先生ありがとうクラッカー



まずあたしは月曜日から風邪ぽくて、喉がカサカサオレンジ
咳がでまくると、お腹痛むし・・

で、風邪薬とトローチもらって今日は朝から寝ております[みんな:03]


ひらめき電球

手術後、挿管と乾燥のせいで、喉が痛かったときにも
トローチを出してくれて舐めてたけど、とっても効きました[みんな:04]

これから手術受ける人にはオススメ[みんな:05]




それと、先週の救急外来を受診した時から痛い左脇[みんな:06]


そんなズキズキしないけど、たまに痛いねんわんわん


と言ったら、内診と一緒にエコーで見てくれました[みんな:07]


先生「ここどうですか?」
って言われたとこが、イタタタタ・・・

ってかんじショック!


温存した卵巣が痛むんちゃうかなぁ[みんな:14]


と思ってた、そこは腎臓らしいハチ


一応、血液検査をするというので一緒に膀胱炎の検査もしてほしい
って言ったら、尿検査も追加[みんな:08]


結局、血液検査も問題なく、
エコーで見た左右の腎臓の大きさも変わらないので、手術で傷ついたのかもって言ってたチューリップオレンジ



(腎臓って2個あったっけ?)

と思いつつ、もっと痛むようならまた外来に来て下さいとのこと病院




あとは・・・膀胱炎ヒマワリ

痛いわけじゃないけど頻尿な気がしてた[みんな:09]

そしたら、ほんの少し細菌の反応があるって[みんな:10]


でも、この程度なら自己導尿なので仕方ないと言ってたけど
抗生剤を出してくれました[みんな:11][みんな:12]




卵巣が痛いと思い込んでたあたしは、また勝手に

その抗生物質を飲んだおかげで・・


左脇の腎臓の痛みがなくなったと思ってるねん[みんな:15]


あと・・・

お風呂もプールも、エッチまでも
OKをもらいました・・・[みんな:15]


まぢで?! [みんな:16]

術後3週間も経ってないねんで???



女性の先生やから聞きやすくて・・
聞いといてなんなんですが

あたしはまだ心配で、どれも実践してません[みんな:17]

って、オッケーもらったの昨日やしあせる




ところどころ大阪弁でお送りしました[みんな:18]




↓子宮がんブログはこちら
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


iPhoneからの投稿