病理組織診結果 | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です


今日は主治医の先生が突然の休みということで・・

初めて見るキレイな女性の先生から、病理結果を聞きました[みんな:01]


子宮、右卵巣、卵管など、どこにも癌は見つからなかったとのこと虹


今まで悪い結果ばかりで・・

初めていい報告を、初めて会う先生に聞きましたよ[みんな:02]



もらった1枚の報告書を見ると、
4箇所からリンパ節を全部で9個とったようですいちご

一応、追加治療なしの5年間の経過観察だそうですコスモス



朝、旦那さまには・・

一緒に行ったところで結果は変わらんから一人で行け

と言われましたが、とりあえず電話で報告携帯


良かったなぁの一言とともに、生活習慣を見直せと言われました[みんな:04]

絶句・・・。



確かに、あたしは塩が大好き[みんな:05]

天ぷらには塩、野菜炒めとかには塩ダレ、焼き鳥・焼肉にも塩・・・


塩分控えますガーン





↓子宮がんブログはこちら
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

iPhoneからの投稿