け~~~~い | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

みなさんこんにちは


昨日今日って寒すぎませんか???

そんな時は室内で楽しくダーツして暖まりましょう



まっていですヾ(@^(∞)^@)ノ



外の寒さとは違い
またまたHOTな情報が公開されました


以前紹介した2/1発売のTRiNiDAD Kシリーズの詳細です






FOXY(フォクシー)

重さ19.0g
全長42.0mm
最大径7.0mm




LATIF(ラティフ)

重さ19.0g
全長49.0mm
最大径7.2mm




THOMPSON(トンプソン)

重さ18.0g
全長49.0mm
最大径7.4mm




CAROLE(キャロル)

重さ14.0g
全長37.8mm
最大径6.4mm



以上の4種類です!!!


なかなか特徴的な形をしているダーツが多いですよね!


全て世界で活躍するTRiNiDADプレイヤーのモデルとなっており
タングステンも90%となっています


そして注目すべきはお値段!!!



なんと


















8400円



なんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ




プロモデルでタングステン90%で
通常のプロモデルよりも1600円も安い!


これは試すしかないでしょう



試投用ダーツも今週末には届く予定となっていますので
試しに来てねん
入ってきたらまた書きま~す


それでは今日は


最近DJに興味がある まってぃ

美味しいものの情報をたくさん持っている まりんこ

お待ちしておりますです( ̄∇ ̄+)

今日新商品も届くかも、、、、
タノシミダナー♬