ダーツ熱上昇中♪ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




スラマッパギー(・∀・)



最近、なんだかダーツの調子が
ちょっとづつ良くなってきましたまりんこです(´∀`)

とりあえず、今は飛びを良くしようと
バレル変更も含め、色々試行錯誤中キラキラ
どのバレルにするかもまだ迷ってますが
7割、決まりかな!?





そんな感じのワタクシですが…
昨日はバッジマッチで狩られてしまいました(つд⊂)








川崎店常連
マハルさん!


1発目の対戦、全然入らずチーンでした(´Д⊂ヽ



しかし
その後はリベンジッお星様
も放牧~駈歩
物凄いスロースターターぶりを発揮しました(・∀・)w

もっと練習頑張ります腕。

また是非対戦しましょう~ピース







そんな秋葉原店ですが

ライブカードの新柄が入荷していたり、
ヤマトのフェニカードも新着で来ていたり電球





要チェックですぞー(^ω^)



あっ、
こちらのイベントも要チェック!!







週末もお待ちしてま~す音符