寒い冬だからこそ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
みなさんっ!!




サポーターは上手い人がつける物だから、

僕、私はまだ。。。

なんて思っていませんか??




決してそんな事はありませんっ!!





どーも右端でふざけてる男

しょーへーです(・∀・)


サポーターを付ければ、腕があったかくてアップの時間が短縮できますし、

ほどよい締め付けにより腕が出しやすくなり、

さらには
腕、肘の負担を軽減し疲労を和らげてくれます!!




これって別に上手い人だけが必要とする効果ではないですよね!


確かに
サポーター付けてる人=上手い人
のイメージがあるのはすっっっっごいわかります!!

僕もそうでした(笑)


サポーター付け始めの頃は、周りの人に、
あの人サポーター付けてるよー絶対上手い人じゃん
とか思われてないかなー
(((( ;°Д°))))って無駄に気にしたり(笑)


ですがっ!!

フラなりたい!とか、AAをキープしたい!
って思ってると、必然的にたくさん投げて練習しますよね?

そしたらやはり腕の疲労とかは間違いなくすると思うので、
上手い下手は関係なく!腕のケア等はちゃんとして、
目標に向かって日々練習してもらいたいです!!


そんなサポーター情報ですが!
エッジスポーツからの新しいサポーターと、
トリニダードサポーターSとSSサイズが入荷しましたよ!



試着用も全サイズありますし、
販売もトリニダード、エッジスポーツ共に全サイズ行っております!


なのでサイズを確かめて購入していただけますっ!!

ぜひ1度店頭で確かめてみてくださいっ






さーらーに!告知っ!!


2月7日(土)
衝撃の人来たる。




上記の日にちに
やんまーイベントがここ秋葉原店で
開催されます!

15時~18時の間で
・チャレンジマッチ
・質問コーナー
を行う予定です!


エントリーフィーは無料!タダ!

自分とやんまーのゲーム代負担のみ
参加していただけます!


参加したい方は
直接スタッフに申し込むか
電話で申し込んでくださいっ

番号はこちら!
03-6206-0807


ガンガンエントリーしちゃってくださいっ!



では今日はこのへんで

さらば~