ジャスティス!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
うーーーぉーーーい!!!


コンバンワーーーー!!!


大ちゃんでーーーす!!!





テンションが振り切った風にしてみました(笑)





というのもですねぇ・・・秋葉原駅の改札ですれ違ったんですよ!!!!



あの人と!!!





よくめちゃくちゃされてるあの人ですよ。





服はズタボロにされ裸ネクタイで実況で有名(?)な。



この人。


↓↓↓↓↓

野上・ジャスティス・慎平アナウンサーですよ



プロレスファンにはお馴染みのアナウンサーですね!!



いつも飯塚にめちゃくちゃされちゃうんですよね~



飯塚ってこの人。悪役プロレスラーです。


ボクが何を言ってるかわからない人!!!



ウェブでチェック!!!!!



ダーツとまるで関係ないプロレス関係のお話でした。



そうそう、


野上アナとGet Sportsでお馴染み三上アナも一緒でした。



ちなみに2人ともテレビ朝日の人です。



ちょっとテンションの上がった大ちゃんでした。