気温もダーツ熱も高めです。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

スラマッパギー(`・ω・´)ノ






ここ最近、隣の家の解体工事?か何かの
凄まじい轟音が目覚まし代わりになってます、
まりんこです(´ぅω・`)ネムー







さて…


先日の6日(日)は通常営業が17時~だったのですが、

同時に


砦女子 関東予選


が行われていましたキラキラ















白熱したレディースの試合がどの台でも繰り広げられていましたよキラキラ
強い女性が戦う姿は刺激になりますね炎
ダーツ、練習しよーっとメラメラ







そして、本日
10月11日。






以前から告知していました通り…


Darts Shop TiTO 大宮店
オープンッ!











お店はこんな感じになっております音符








当店の鳩男爵(?)三好氏
スタッフとして出勤しておりますよーっマスター








19時~22時まで
MEGさんYU-TAさんも来店で
チャレンジマッチ等参加できます顔1顔2




是非!
3連休前、ダーツな1日を過ごしてみては?




そしてそしてーっ









TRiNiDAD/ダーツケース JACK


入荷致しました★

早速人気商品で品薄になりつつありますので
気になる方は早めに遊びにいらっしゃって下さいね汗

CONDOR BOX付きで3500円
中央に施された本皮のベルト
アンティーク調な金具がオシャレハート


オススメでーす星




そしてそしてー星






L-style/トンキチモデルフライトL


あのベテランプレーヤー
「博多ラーメンとん吉」こと
北海道の有名プレーヤー森勇樹選手モデルが
新登場ですキラキラ




トリニくん  トリニくん  トリニくん  トリニくん  トリニくん  トリニくん  トリニくん  トリニくん  トリニくん 



さて…
本日前半戦、かえちゃん&まりんこ
後半戦は手塚くん&大ちゃん
待ってます★a