台風です・・・ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



こんばんは!!かえちゃんです


みなさん3連休はなにをしていたんでしょうか



柏店の某ちっか~はに行って生番長をみたとか

羨ましすぎる・・・・






でも!!!
私も行ってきたんですよ

















親友と日帰り弾丸ツアーしました





人生2回目の名古屋

時間が限られていたので、TiTO名古屋には立ち寄れず・・・


でも実は1回目の名古屋観光の時にふらっと行ったので
今回は我慢しました






でも前回行けなかったとめ手羽栄店行きました





久々のあま手羽・・・・・
(私はあま手羽派)
めっちゃおいしかった・・・・





それよりも好きな物・・・














アイラブ馬刺し・・・







今度またゆっくり行きたいです






さてさて、
おかげ様で大人気のJACK




本当にあとわずかですよ!!!

気になっている方は、お早めに











では、本日は大先生かえちゃん
でお待ちしております





アディオス