昼下がりの珍客。+新商品!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

んちゃ(`Д´)ゞ


まりんこでっすリラックマ


さてさて、私個人的にですが
今日は連休明けの出勤です腕。

「今日もがんばるぞー!」
と思いつつ、お仕事していると…







$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




ん?





$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




:;。+゜+。キュ━(*´Д`*)━ン。+.。゜:;。+
でんらぁめんこいワンコが!!!!


向かいの居酒屋「我が家」さんのスタッフさんの愛犬、
「枝豆」ちゃんです(・ω・)



さて、どうしようかね。





-------------------
→  こうげき
   まほう
   ダーツ
   にげる
-------------------




-------------------
   こうげき
   まほう
  ダーツ
   にげる
-------------------



ダーツをあたえてみました。





$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




(*/∀\*)ぎゃわ”い”い”---!!


たまりませんね。ええ。もふもふ。ふわふわ。




最後は




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



「とりにだーどぱーかー、あったかい…」




ワンちゃんにも好評なパーカー、
\5500-で好評発売中でっす(`・ω・´)v(…)




リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


さて、新商品のご紹介です(*・∀・*)


$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


D.craft HACCHI

おもしろダーツを様々リリースしている
D.craftからの新製品ですてへぺろ

親指と人差し指で挟んで持つ練習用ダーツ。
ちゃんとはさめないと、左右にぶれます!!

練習にもなるし、
自分がどの様に回転をかけて投げているかが
分かりやすいですね( `д´)b


…と、専門的な話はまたおいおい。。。




ではでは、
今日はちょっぴり癒し系?なブログでした~ドラの手