恒例の紹介。 -その5- | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


しわっす!!

うん。明日からね。12月。
皆様忙しくなられる方も多いですね(´・ω・`)

いよいよ本格的に冬だし、寒いし、
もーね、こういうときは




篭ってダーツ!Yeah!



って感じで(…)


ガシガシ投げましょうあひる




さぁて、いよいよラストな下っ端STAFF紹介です薔薇





どごん






$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
まりんこです!!


……。




※写真に対する苦情は
受け付けません。



詐欺じゃないぞ、詐欺じゃないぞ、詐欺じゃないぞ…。




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





自己紹介みたいな形になりますが、簡単に。


ダーツ歴は4年9ヶ月!リラックマ

2年半程ダーツバーや投げ処のスタッフを経験し、
TiTOのスタッフにマイメロ

好きな物は

星goaタンクトップ-茶×ベージュ(服のブランドです)

星紫色リボン

星中本(ラーメン屋です)中本

星ベポベポ


な、マイペース娘です。汗


ではでは他STAFFからの紹介をペコ




他STAFFへの殺傷能力あり(どういう意味?)

意外と乙女

本日結婚しました(今日限定のネタです)

色々とマニアック

あじの開きのキーホルダー(注:コインケースです)

ダーツめっちゃ研究熱心

多ジャンルで色々詳しい(下ネタ含)

未だにガラケーの人sao☆ププ

見た目怖そう



え、えーと。

あんまいい内容無い!w



め、めげないもん…(´;ω;`)
一言、ちゃんと書くもん…。



「ダーツ好きなのはもちろん、
バレル選びや専門的な話も得意ですはーとおじさん
ダーツ以外だと音楽とグルメ話には目が無いですハート
モンハンやどうぶつの森やってる人も是非!
絡んでくださいねー♡∀♡


と、いうことで
末永くよろしくですうう