恒例の紹介。-その4- | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

どんもどもー( ゚∀゚)ノ
TiTO秋葉原店だす!です!!



…ん?


なんか、仙台店STAFFの空耳が一瞬聞こえた気が。。
するだけ!!気のせい!!





……。覗きdack



ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー




さてさて、ガチャガチャのプチリニューアル(主に場所やPOP)
を行ってから、回す方が急増中でありんすガチャガチャ


噂によるとフィーバーしてるとか確変だとか



奥さん!聞きました!?




先日も、開店からかなり皆さん回し始め…ガチャガチャ

抜群のタイミングで、
まりんこの前の職場で知り合ったお客様がご来店ウッドストック
久々の再会にわいわいとしていた所、
ZAKUさんが「ガチャガチャ…」と回す回すサイクル



(*・∀・*)テレレレッテッテッテーン♪
(※ドラクエのレベル上がった音です)


$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
((≡ ̄♀ ̄≡))/Zamora 20~♪

ZAKUさん、K.O.爺さん
ご来店ありがとうございました(o・ω・o)



リラックマ コリラックマ キイロイトリ ドアップ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ドアップ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ドアップ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ドアップ

ささささ~て。


ペットSTAFF紹介第④弾kirakira*


いってみましょーハート







はいどばーん



$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

えりちゃんです音符



見た目は結構派手ですが、
料理が好きだったり気が利いたりと、
なかなか家庭的な一面もフライパン
ピチピチのハタチですキャー


ではでは恒例?の
他STAFFからのご紹介をば。ペコ




青色がすき

ギャル

中身のギャップありすぎ

女スパイダーマン

小さい

ギャル

良く笑う

目ぇでかっ

ギャル



みのりちゃんがキングオブ負けず嫌いなら
えりちゃんはTHE・ギャルですね。
あとは、まぁイロイロと面白いです。
スパイダーマンは…
是非お店に来てやってもらって下さいププププ


えりちゃんからの一言hoshi*
と、思ったのですが…
何やらスパイダーマンの稼業とお休みと被ってしまったので、
今度本人にブログを書かせることにしましたミッキー



ってことで、
えりちゃんの書き込みをハスハスして
ワクワクしてお待ちくださいねWハート

ではではミニー