ラターブル でディナーの後は・・・


マカロン日記

ルージュバー

レストラン同様、森田恭通さんデザインの鮮烈な赤い空間きらきら



マカロン日記
↑少し前に、BS朝日のスマートラウンジで森田さんの特集があっていて、行ってみたいと思っていたので楽しみでしたニコニコ



マカロン日記
↑ここでも・・・とりシャン♪

ブルーノパイヤールのロゼ。さくらんぼの香りですニコニコ



マカロン日記

↑ラターブルのカジュアルな雰囲気と一変して・・・バブリ~でしたきらきら




今回の東京訪問はロブションディナーが目的だったので、レストランからいちばん近いウェスティンに宿泊しました。



マカロン日記

↑お部屋のまん前がロブション♪


終電を気にせずバーでまったりできるし、

酔って駅の階段で転ぶ心配もなし♪(笑)


そして・・・ヘブンリーベッドが心地よくて快適~♪


楽しい夜をゆっくり満喫できましたd.heart*