新柄リバティ | Tissu et une cerise

Tissu et une cerise

yukomono のハンドメイドから
クレイジーケンバンドの話題まで綴っている、ブログです

Tissu et une cerise-110514_2239~01.jpg

Tissu et une cerise-110514_2239~02.jpg

Tissu et une cerise-110514_2243~01.jpg

アートムーチョのレポがまだ書けていないのですが(また次に書きますね)


先に最近作った物をビックリマーク
2011リバティの新柄

パッチワーク柄に一目惚れしてしまい

ガマン出来ず購入してしまいましたので

思い切り元気になれそうな
自分用のチュニックを作りましたビックリマーク

と言っても形にしたのは2ヶ月くらい前だったのですが

これに合わせるグログランリボンが
手持ちが僅かに短くてあせる
(とても残念ビックリマーク)

これに似ている色のリボンを探すのに時間がかかってしまいましたが、やっと見つけて完成させました~ッにひひビックリマーク

今回は袖口にゴムを入れてファっとさせて

裾にスリットを入れてみました


テンションが低い日に着たいと思いますビックリマーク