アートムーチョで初スイーツ | Tissu et une cerise

Tissu et une cerise

yukomono のハンドメイドから
クレイジーケンバンドの話題まで綴っている、ブログです

先週のデザインフェスタに引き続き




昨日はお仕事の後、また娘アートムーチョ八王子に出かけて来ましたよ走る人






このイベントは初めて出かけたのですが、灼熱の太陽たいようの中とても賑わっていて音譜




参加アーティストさんが想像以上に多く出店されていて、ビックリしました叫び



(デザインフェスタに参加されていた方も何人もいらっしゃいましたょ)






数あるお店の中で、ここ何年かとても人気のあるスイーツデコを体験できるブースがあり



はじめて 挑戦してきましたラブラブ





思い切り 乙女気分を味わって来ましたラブラブ







ダウンジャーンこちらです音譜


楽しく&美味しそうにできましたよ~音譜




Tissu et une cerise

ストラップになるのですが、眺めているだけで満足ニコニコ






アートムーチョの他の様子はまた次回にパー