サロンをしばらくお休みいたします | ヒーリングスペース・ティルタ

ヒーリングスペース・ティルタ

これからの自分のことを見つめなおしたい…。そんなあなたが安心して心と体を解放出来るサロンです。

こんにちは。紺野です。

5月になりましたね。

今日の横浜は爽やかに晴れております。

今年に入って始まること、終わることがありました。

そして、いろいろと思うところがあり、サロンをしばらくお休みさせていただくことにいたしました。

2003年からサロンを続けてまいりましたが、その間にたくさんの事を学ばせていただいたように思います。

オープンした当初のことを思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

サロンでの活動はお休みという形になりますが、新たな方向性ややりたいことが見えてきて、実は結構ワクワクしております(^-^)

こういうタイミングに、自分の感覚を信じて舵を取ることって大事なのですよね~。

不思議と、サロンを始める前に感じていたのと同じような清々しい期待感のようなものを感じています。

今までサロンと平行して続けてきておりました、天然石のアクセサリーショップ「スーニャ(sunya)」は今まで通り変わらず続けてまいります。

よろしければ、スーニャのブログやHPもご覧いただけますと嬉しいです。

ブログはパワーストーンに関する情報もアップしておりますので、石好きな方はぜひ♪

パワーストーンのスーニャ(sunya)のHPはこちら!

スーニャのブログはこちら!