占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

現在まで作成したブレスレットは2000点以上!クリスタルヒーラーとして癒しに携わってきた経験を生かして、今のあなたにぴったりの1つを作成いたします。

あなたの願う未来を形にしてみませんか?

クリスタルヒーラーでもある作者が、占星術からあなたのためのパワーストーンをお選びいたします。

お一人お一人のご希望をうかがいながら、丁寧に作成させていただいておりますので、2つと同じデザインのものはありません。


あなたの毎日を輝かせる 癒しのパワーストーン-オーダーブレスレット

どんなデザインに仕上がるか、わくわくしながら待つ楽しみ!ぜひ味わってみてくださいね。

ブレスレットのオーダーはこちら!
パワーストーンのアクセサリー・スーニャのショップはこちら!

テーマ:
こんにちは。紺野です。

今日からゴールデンウィークですね。

私はGWは毎年ほぼ通常通りです。


ところで、あなたは何色が好きですか?

ずっと好きな色が変わらない場合もありますが、なんか最近はグリーンが気になるな~とか、ここのところオレンジばかり選んじゃうな~などとと思うことがありますよね。

実は、このような色の好みの変化というのは、自分の心の状態の変化とリンクしていたりするんですよね。

色が発しているメッセージがわかるようになると、今自分がどんな心理状態にあるのか、わかるようになります。

私は小学生の低学年くらいまではピンクが大好きだったんですよね。

小学校の入学式もピンクのスーツでした。

でも、あるとき突然ピンクが大嫌いになったのです。

今思えば、もうお姉さんなんだから甘えちゃだめ!自分がしっかりしなきゃ!と思ったんでしょうね。

自分の中でピンクが解禁になったのは、大人になってしばらくしてからです。

私は考え方がちょっと男性的なところがあるので、今ではうっかりおじさん化することのないようにピンクを取り入れています(笑

ということで、私は今この色が気になるんだけど、それってどんな心理なの?と思った方はこちらで調べてみてくださいね!


例えば、ブルーのパワーストーンてどんなのがあったっけ?と思った時にも調べられます(^-^)

いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは。紺野です。

明日からゴールデンウィークですよね。
予定はもうお決まりですか?


「4月から新しいことがいろいろ展開して、私もどんどん動かなきゃ!と思うんだけど…。」

「なんか気持ちがついていかなくて、あとちょっと背中を押してもらいたいような…。」

そんな時にもぴったりだな~と思うのは、このパワーストーンの組み合わせ。

ローズクォーツカーネリアンです。


赤い石がカーネリアンですが、この石は、私の中では「がんばる女性を応援する石」です。

色合いからもご想像がつくのではないかと思いますが、情熱的なレッド・カラーです。

生命力やパイタリティを高めてくれると言われているんですよね。


で、このカーネリアンのエネルギーを感じてみると、とても暖かくハート・チャクラに働きかけるような感覚があります。

胸のあたりがほわっと暖かくなる感じです。

たぶん、地に足を着けるようなパワーだけでなく、こういう働き方をするので、「私は大丈夫!もっとやれる!」という自己肯定感が増して積極性が出てくるんだな~と思います。


そして、ゴロンと大きなローズクォーツ。

ローズクォーツはよく、恋愛運アップ!のパワーストーンと言われていますが、実は自分を愛することを教えてくれる石なんですよね。

自分のことを大切に思えないと、なんとなく気後れしたり自分にふさわしくないように思えて、チャンスも幸せもしっかり受け取れなかったりするんですよね。

そんなことではもったいない!

なので、あれこれ始めたいときに、まずはローズクォーツで自分を満たすものをしっかり受け取れる自分づくりをしてみるといいんじゃないかな、と思います。


ということで、積極的にどんどん動きたい気がするけど、なかなかそうなれない時。

まずは自分の内面をローズクォーツやカーネリアンで癒しつつ、内側からやる気が湧き上がってくるようにしてみてくださいね。

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレットはこちら!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本格的にキテますね~!
いよいよです!

こんにちは。紺野です。


何がキテるかって、もちろん花粉ですよ~。

花粉症とは長いお付き合いですけど、一度ほったらかしにしておいたら完全に鼻が詰まって、窒息死するんじゃないかと思った(大げさ…)ことがあって、それ以来は早めに対処するようにしています。

ある調査で花粉症の人はガンになりにくいという結果が出たらしいのですが、喜んておいたほうがいいのでしょうか。

花粉症でよかった!

…なわけないですね(^-^;)


私の花粉症のことはほっておいて、本題に入りたいと思います。

昨日、アップしたばかりホヤホヤ(?)のアンバーとトルマリンのブレスレット


アンバーは豊かさを象徴する石です。

ハチミツみたいな温かみのある深い琥珀色がいいですよね~。

落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えると言われています。


3連の部分なのですが、グリーンとブラウンのトルマリンをそれぞれグラデーションに配色してみました。

グラデーション大好きです。

なんか見ていて気持ちよい(笑)

今まで作成したブレスレットの中でも、グラデーションの入ったデザインはとても人気がありました。


このトルマリンもまた、ネガティブなエネルギーをポジティブに変容させる石です。

また、豊かさと繁栄を引き寄せるとも言われているんですよね。

全体的に透明感があってキラキラなデザインではあるのですが、落ち着いた色合いなので大人の女性に似合うのではないかと思います。

石のパワー的にも、自分をちょっとグレードアップしたくなった時に着けてみたいデザインです。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。紺野です。

パワーストーンは時々浄化する必要があるというのは、どこかで聞いたことがあるんじゃないかと思います。

大概の石は浄化が必要なんですよね。

でも、中にはパワーが強すぎて浄化の必要がない石というのもあります。

この、ヒマラヤゴールド アゼツライトもそんなパワーストーンの1つです。


この、ヒマラヤゴールド アゼツライト(ラウンドの石)は、7チャクラ、6チャクラ、3チャクラを刺激して、目覚めた意思と創造の力をもたらすと言われています。

精神を明晰にし、意思の力を強化し、あらゆる創造的な活動をサポートしてくれる、非常にパワフルな石です。

アゼツライトはやはり、人類の急速な目覚めを促すために現れたパワーストーンの1つではないかと思いますよね~。

この石もまた、今必要なタイミングの方はものすごく惹かれるのではないかな。


カットの入ったドロップ型の石はシトリン

シトリンは太陽のエネルギーを持った、光と喜びに満ちたパワーストーンです。

希望をもって積極的に、時には楽天的に生きたい時に力になってくれます。

叶えたい夢がある時に、ちょっとやそっとでめげてしまったら、形にならずにそこで終ってしまいますよね。

努力すればなんでも叶うというわけではなかったりしますが、明確な意思を持つ必要があります。

どうしたいのかはっきりしない人に、宇宙は手の貸しようがないんですよね。

今回のピアスはそんな時、こうなりたい!とまっすぐに夢に向かっていけるように、支えてくれる石たちです。

他のピアスもそうですが、イアリングに交換が出来ますので、お気軽にご相談くださいね。

ヒマラヤゴールド アゼツライト・ピアス

いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。紺野です。

今日も、持つ人の潜在的なパワーをぐっと引き出してくれる石たちをご紹介させていただきますね(^-^)

ということで、今回はハーキマーダイヤモンドのピアスをアップしてみました!


ダイヤモンドと名前がついていますが、実際にはクォーツの仲間です。

高い波動を持った石で、ポジティヴなエネルギーを与え、活気をもたらしてくれます

また、ドリームクリスタルなどとも呼ばれ、夢(睡眠時の)を見ることを促して、夢を思い出して理解することを助けると言われているんですよね。

それだけ、意識の深い部分に働きかけるパワーがあるんだと思います。


よく見ると、結晶の両端が尖った「ダブルポイント」という形状をしています。

カットが入ってキラキラしているのではなく、ナチュラルな形状なんですよね~。

なんと、テレパシーの能力を高めるとも言われていますので、以心伝心で通じ合いたい人がいる時にもいいかもしれません。


組み合わせているムーンストーンはブルーのシラーが見られて神秘的な輝きです。

ムーンストーンは持つ人の直感力を高めると言われていて、とても女性的なパワーのある石なんですよね。

感情をなだめて穏やかにしてくれるので、ナーバスになりやすい時にも味方になってくれます。

ハーキマーも年々希少になってくているパワーストーンなので、直感でビビッと来たら、ぜひHPでチェックしてみてくださいね~!

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~!紺野です。

昨日はやっと観てきましたよ~!

え、何って?

もちろん「スターウォーズ/フォースの覚醒」ですよ~。

内容をお話しちゃうとこれから観る方はつまらないと思いますので内緒にしておきますが、懐かしいキャラクターがたくさん出てきて、ファンには嬉しい感じでしたよ。

もうすっかりフォースとともにある気分です(笑)

天体が好きな私としては、スペーシーな場面もワクワク♪

なにしろ、宇宙規模のストーリーですからね~。

ということで、宇宙を感じるパワーストーンといえば、やっぱりモルダバイト

隕石が落下したことによって生まれた石です。


モルダバイトのブレスレットはアップしてからとても人気があったのですが、今回はデザインを変えて作成してみました。

今まではラウンドのモルダバイトを使用していたのですが、こちらは原石のテクスチャーがそのままの、タンブルを使用しています。

年々希少価値が高くなっているんですが、このなんとも言えない深いグリーンが魅力的ですよね~。


原石のデコボコしたテクスチャーも、なんだかゴジラの背中みたいで、好きなんですよね~(^-^)

非常に波動の高い石で、自分が生まれてきた理由や目的について気付きをもたらすパワーストーンです。

脳波に強い影響を及ぼすことが知られていて、ヒーリングや瞑想をしているときの脳波になると言われているんですよね。

モルダバイトに惹かれるときは、何かそういうタイミングなのかもしれません。


そして、今回も、このリビアングラスというイエロー系のパワーストーンを合わせてみました。

このリビアングラスも、実は隕石の衝突で生まれた石なのです。

宇宙のエネルギーと同調して、持つ人の潜在的な能力を開花し、自己実現を支援すると言われています。

この、モルダバイト&リビアングラスのシリーズにいつもスモーキークォーツを合わせているのも実は意味があります。

これはグラウンディングのためなんですよね。

周波数が高いと、人によってはグラウンディングが甘くなりがちなので、地に足が着けるようなパワーの石も入れているのです。

しっかり地上にいていただかないと困りますからね(笑)

かなりパワフルな石たちなのもあって、相乗効果でフォースが覚醒しちゃうかも?

モルダバイト&リビアン グラス・ブレスレット2

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●実物は思っていた以上にキレイで、つけてみたら、ぴったりでした【神奈川県/Y.A様】

こんにちは。紺野です。

先日、オーダーをいただきましたY.A様からご感想のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

本日、ブレスレットを無事に受け取りました。

写真で見て、「かわいらしいなあ」と思ったのですが、実物は思っていた以上にキレイで、つけてみたら、ぴったりでした。


とても気に入りました。

これから、何かいいことがあるといいなと思います。

どうもありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


お気に入りいただけて嬉しいです。

写真よりも実物のほうが綺麗でした~!と言っていただけることが多いんですよ。

石たちのポジティブなパワーを受け取って、望む幸せをつかんでくださいね。

何かいいことがあったら、ぜひご報告いただけたらと思います(^-^)

どうもありがとうございました!

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!紺野です。

アクセサリーもいろんなデザインがあると迷いますよね~(笑)

どのパワーストーンがいいかな~?と考えてわからなくなってしまった時は、頭で考えるのはちょっとお休みして、これが好き!で選んでみるといいんじゃないかと思います。

後でパワーストーンの意味を知って、あ~なるほど!これが必要だったんだ!と思ったりするんですよね。

人間て不思議なもので、無意識では自分に必要なものをわかってたりします。

ということで、今日から2月17日まで、日頃の感謝を込めて、ウィンターセールを開催いたします!


この機会に、これからの自分をイメージしながら、それぞれのアクセサリーを眺めてみてくださいね。

きっと理想の未来のイメージにぴったり来るひとつがみつかるのではないでしょうか。

在庫が1点しかないものもありますので、お早めにチェックしてみてください(^-^)

ちなみに、セール期間中にアップされた新商品は、アップされた3日後にお値下げいたします。

楽しみにしていてくださいね♪

「パワーストーンのスーニャ」セールはこちら!

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは!紺野です。

美味しいものを引き寄せ過ぎていて、なかなか痩せられないでいます。

エクササイズをやめたら大変なことになりそうです(^-^;)

さてさて、今日もアップしたてほやほやのブレスレットをご紹介しますね♪

こちらは一昨日アップしたブルートパーズのブレスレットの色違い的なデザインです。


濃いピンクのパワーストーンはルビーです。

ピンクだから優しい感じのパワーなのかな?と思いきや、ルビーはむしろ持つ人を活性化して喝を入れてくれる石なんですよね。

お尻叩いてくれる系(笑)

あなたは、毎日わくわくしながら情熱とともに過ごしていますか?

やりたいことがたくさんあり過ぎて困っちゃう~!という方は、割と情熱的で欲張りなほうかもしれません。

でも、疲れちゃって無欲な無気力な状態の場合は…まず疲れを取るのが先ですが、自分の中にある、そういうメラメラした炎のような何かを思い出す必要がありますよね。

ルビーはそんな時にも、活力を与え、積極的に自分の幸せを追求することを助けてくれるパワーストーンです。


そして、淡いピンクの石はピンクトルマリン

ピンクトルマリンは、ネガティブなエネルギーを一掃してくれるパワーがあるんですよ。

特に、自分ダメかも…みたいな時に不安な気持ちを緩和して大丈夫!と思えるようにしてくれるんですよね(^-^)

トルマリン全般は、そういう邪気のようなものを取り込むのではなく、弾き飛ばすと言われています。


迷いを取りのぞき、物事をクリアに見せるパイライトも入っておりますので、自信を持ってどんどん進んでいきたい時にぴったりですよね。

積極的に、でも女性らしく勝ちをつかみたい!

そんなシーンで力になってくれる石たちです。

詳しくはこちらをご覧くださいね~↓

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。紺野です。

最近、早起きして筋トレやヨガをするのが日課になっています。

そうすると、その日一日体調が良いし、なんだか気分もいいんですよね~(^-^)

これをこのまま習慣にしたい!と思っています。

そして、今朝もまた新しいブレスレットをアップいたしました~!

ちょっと春らしい、ふんわり優しい色合いです。


明るいグリーンの大きいパワーストーンはプレナイト

マスカットみたいな美味しそうな色合いですよね(^-^)

実はこのプレナイトは、根気強く努力できるようにサポートしてくれるパワーストーンなんですよ。

ブレスレットのデザインや色合いからは「努力」って印象はないかもしれませんが(^-^;)

でも、何かやりたいことや、なりたい自分になるために、前向きに頑張れるのは清々しくて素敵なことですよね。


ピンクの不透明な石は、ピンクオパールです。

このパワーストーンは内面の美しさや隠れた才能を引き出して自信を持たせてくれると言われているんですよね~。

自分で自分のことって、知っているようで知らなかったりします。

何かのきっかけを得て「こんな自分もいたのか~!」と再発見する可能性はいつでもあります。

大人になった今でも、まだ見ぬ自分に出会えるのかと思うと、なんだかわくわくしますよね~♪


ほんわか甘い色合い、スィーツみたいな石たちですが、自分が前に進んでいくことを助けてくれて、自分の良い面もたくさん発見できて、もっと自分を好きになれそうな感じがします。

自分を好きになって肯定できるって、すご~~~~く大事なことだと思います。

もちろん、ありのままの自分を好きになれればOKなんですが、もっといい感じの自分になりたい!という気持ちがあったら、それも肯定したいですよね。

自分がより良くなるために頑張るということは、自分を諦めないということ。

ということで、私もぷよぷよ解消のために筋トレを頑張りたいと思います(笑)

ブレスレットの詳細は、スーニャのサイトをご覧くださいね~!

プレナイト&ピンクオパール・ブレスレット

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)