【レポ】幸せな「二人」幸せな「時」~二人編~ | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

【レポ】幸せな「二人」幸せな「時」~二人編~

今日は、レポDAYです。先週の土曜日のお話になります。



夜、私は子供たちを夫に預けお出かけでした。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


大都会なのに、節電のため、とっても暗かったのですが、無事お店に到着。




そう!この日は、「かのじょはうれっこ 」のふじひろさんとかのじょさんの結婚式二次会に行ってきたのでした!!




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


これが、悩みに悩んだ指輪 だそうですよー。(画像が暗くてすみません)


会場についたら、コミティア ですでにお会いしているきょとん さんに気がついていただけました。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
↑ブログはこちらですよ~♪



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


黒いお着物をサラリと着こなしていらっしゃいましたー(うっとり)。


そして、しばしのちあかねこ さんもいらっしゃいました。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


ふじひろさんが、あかねこさんをご紹介してくださいましたよ。

きょとんさんもあかねこさんもスリムで羨ましいです。(iДi)


さて、会場入り口にて、「動画メッセージ」を撮っていただくことになり、一生懸命カメラに向かって話しかけていたら…。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


クロークから顔だけ出したふじひろさんが頷きまくっていました。

かのじょさんの到着が遅れていたので、主役にもかかわらず、ふじひろさんってばウロウロされていました。( ´艸`)



そして、しばらくの間、おいしいご飯を頂きながら歓談。

落ち着いたころに、景品ありのクイズが始まりました。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


こんな感じ。

ふっふっふ、「かのじょはうれっこ」ヘビーリーダーには、余裕です☆

ま、途中で間違えてしまいましたが、何とか景品ゲットのためのくじ引きをする権利を得ました。


私がひいたのは「色紙」。ああ、かのじょさんかふじひろさん直筆の色紙ね!と喜んでいたら…




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY











これって!!!!!




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


ええと、あれですよ。罰ゲーム的に男性の当てるはずだったものを私のこのゴールデンライトハンドがひいちゃいました。



お言葉に甘えて…などと言うことはさすがに無理なので、私が会場から男性を一人選び、ふじひろさんと接吻させる、と言うことで落ち着きました。


え?誰を選んだかって??それは、「かのじょはうれっこ」を読んでいる方には有名なあのお方ですよ!!


こ、この先は他の方のレポでいずれ明らかになると思います。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


私はこの「うぬう」Tシャツが欲しかったな。



と、言うわけでとても楽しい時を過ごさせていただきました。


肝心のかのじょさんですが、似顔絵にとっても似ていて、可愛い方でしたよー。

本当に、いろいろ書きたい気持ちはあるのですが、この辺りにしておきます。


そして、メガネくんも顔の小さないい男でした。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


出口にあった素敵ボード!食べられます。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


そして、われらの置き土産。



ふじひろさん、かのじょさんおめでとうございます!!!

どうぞ、お幸せに!!!!!!!





【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
↑ふじひろさんのブログはこちらからどうぞ。



さて、私の夜はこの後まだ続くんです。

次回!「時」編をおおくりいたします。