コミティアに行ってきたよ | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

コミティアに行ってきたよ

ブログでお世話になっている「かのじょはうれっこ」のふじひろ さんがコミティアに初参加ということだったので、ひやかしに行って参りました。





【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



線画を昨日のうちに用意していたのですが、結局家を出る15分前にる~と喧嘩になってしまい、夫に子守を頼み、一人で行くことになりました。

ちぇー、ゆりかもめもりんかい線も乗ったのにさー!




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


すごい人に圧倒!

勝手がわからず、ふじひろさんのブースを探すまで時間がかかってしまいました。


そして、ご本人を見つけて本を購入し、ご挨拶をしたのですが…




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


うしろにちょこんと座っている着物のお姉さんは誰なんだろう…と思いつつ突っ込む勇気もなく黙っていたら、ふじひろさんからご紹介して頂きました。


「きょとんさんです」


私「ああ!性的な意味で!」


って、何がなにやらわからない方もいらっしゃいますよね。


「なぞのきょ大とんぼ(性的な意味で)」のきょとん さんだったのです!!

ブログでの交流こそありませんが、有名ブログですので、存じ上げておりました。


そんな関係だというのにふじひろさんと一緒にサインまでお願いしてしまった図々しい私。


「あ、メガネも書いてください!」と自画像まで描かせる始末。(すみませんでした)




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


大事にしまーす!!




ま、子供なしで来たのでせっかくですから…と2冊ほど好みの絵柄の本を物色して帰りました。(滞在時間:30分)

本当は、もう一冊気に入った…と言うかド・ストライクの本があったのですが、思いっきり「百合本」と書いてあったので購入せず~。18禁じゃなかったし、買っても良かったかな。




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


真ん中が入場料がわりのカタログです。


結構面白かったな~♪


さらに帰宅後、整体の間まで夫に子供たちを頼んじゃって本当に感謝しなくてはv