その⑦ Wendy Williams | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

こんにちは

今日はTVのお話です





このお部屋はケーブルに
入っていないので
観れるチャンネルは3つ
(T-T)



その内の1つはエスパルニョ系で
数字の8をオチョと言っています
それしか分かりませんw




日本ではあまり興味のないTVも
海外では超楽しみな私は
とても残念(┯_┯)



なので2つのチャンネルを
行ったり来たりしてる訳ですが



一通り家事も終る
平日の11時~
Wendy Williamsと言う人の
*Wendy*
と言う番組をやっています





フゥッフゥッ♪
フゥッフゥッ♪

観客のリズムに乗り
ウェンディ登場!!

もちろんノリノリに踊ってますw







この熱狂ぶりを観れば
どれだけ人気が高いのかわかります





エンターテインメントが主な内容で
タレントの誰それが何をしたとか
そんな事を紹介している訳です




この日はリアーナやリンジー、
マライヤにオプラが
話題になっていました


この番組は
もう うろ覚えだけど
むかーし観た

オプラ ウィンフリー ショー

にすこーし似てるのかななんて
思っていた矢先に
オプラの話題が出て
あらま、ビックリ!!

Twitterで意味不明な事を書き込んだ
とかなんとか言っていました
多分…w








また別の日は
カナダ出身の
ジャスティン ビーバー君

この服装は失礼やろと言う話題
多分w

観客のおばちゃん達が
けげんな顔で大きく頷いていました










ゲストも来たりして
ソファーの下には
shoes camなんて名の
カメラが埋め込まれてて
ゲストの素敵な靴を映します


靴好きの私には
目が輝く瞬間(*'∀'人)♥*+






ここに来て一週間、
すっかりウェンディのファンに
なっちゃってます

 


フゥッフゥッ♪
フゥッフゥッ♪



頭から離れないw








今日もありがとうございました



ばいばい a b 1to!
beaucoup de tiroirs
HP
http://b-tiroir.com










Android携帯からの投稿