その⑥ テキサスのアジアンスーパー | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

こんにちは~

テキサスに来て5日目です



昨日の夕方、
頭痛も治まりつつあって
弟が
今日は焼肉(^ω^)bって言うので

うひゃひゃ


ヤキニクパーリィ♪ヒーハーッ!
(心の中でw)


と、言うことで
アジアンスーパーに行くことに







HANA WORLD


外観はなんとなくコロニアル風?
カワイイね






中に入ると…








ザンッ!!



うぉーっ
全然外観とイメージとちがーう!!
え?倉庫?



お魚とかお肉とか
ちょっと撮せない位の
ビジュアルですw


だってね、豚とか鳥とか
おててや、あんよが
これでもかと積んである

豚は仕方ないけど
鳥も爪ガッツリ付いてます



だーーー( ;∀;)
はっきり言って
私には怖い以外の何者でもない

それを見て
弟はキャッキャ喜んでます
クソーっ






ザンッ!!

うぅ
これはかなりの香り…!!







ザザンッ!!
ライスも色んな国のがありました

パッケージデザインは
心惹かれる物ばかり






マーサスチュワートの番組で
良く観る
青い卵だ~





日本食もありますが
なんだかんだで結構な割高


特に完璧ラベルも日本と同じのだと
そりゃーもう
目が飛び出そうな価格でしたよ






でね、
ヤキニクパーリィ♪は
どうなったかと言うと…


あまりの衝撃的ビジュアルと香りに
帰ってきた段階で既に
2人で胃もたれ気味


(^o^)ノ イエー!
パーリィ♪ヒーハーッ!


とは全くならず

薄暗い灯りの下、
(外国なので灯りはスタンドです)

静かに戴き

静かにお箸を置きましたw




でも、面白かったなぁ♪







ばいばい a b 1to!

beaucoup de tiroirs
HP
http://b-tiroir.com






Android携帯からの投稿