その⑤ DAILY GRILL | beaucoup de tiroirs

beaucoup de tiroirs

“ボークー ドゥ ティロワール”とは、フランス語で”沢山の引き出し”という意味です
2013年9月に城下町小田原にハンドメイドとヴィンテージ風ルームデコール(雑貨)の小さな小さなお店をopen
(現在は閉店しております)

こんにちは

今日もここオースティンは快晴です








昨日は初めての外食を楽しみました




モール内にある
DAILY GRILL
色々あって選べそうだったので♡







店内の様子


いきなりバンドが入ったり
雰囲気のとても良いお店でしたよ

ワインセラーもすごかったな






私はまだハンバーガー
食べてなかったので
こちらを


美味しそ~
サラダもついてきます



そのサラダ
昨日は水曜日だからサービスで
倍になるよって言うんです

でも、多分食べれないからって
断ったのに(弟がねw)

タダなのに~?

だってタダだよ~?

みたいなことを散々言ってくるので
結局頼みました



ちょっと食べちゃったけど、
コレがそのサラダ↓

ドレッシングが
シーザーと(良く分からない)テキサス
と2つあって
テキサスを選んだんだけど
カリカリのパンとチーズがないだけで
味はほぼ同じw




弟はチキンのマカロニを頼んだのですが
余裕で2,3人前はありました





量の問題は置いといて
とっても美味しかった!!





こちらに着いてから
弟もお疲れで
ずっとお家でご飯だったから
嬉しさもあってよく食べました~

でも、案の定残しちゃったけど





ウェイターのお兄さん、
イケメンで満面の笑みだけど超早口

コレが弟の言う
“容赦しない"ってやつかw



おまけに
何度も何度も、
どう?大丈夫?美味しい?
どう?大丈夫?美味しい?の嵐w


弟曰く、
チップの為に何度も聞いてくるんだよ
リゾート地なら
日本人は決まった額の
チップ置くの当たり前って
思ってるから
1,2度しか聞かないでしょ?って
こっちはサービス次第だからねって



んー、確かに
ウェイターさんも大変ですな
(´-ω-`)
ご苦労様です



その後ちょこっと散歩して
またまたちょこっと
ワンコと触れ合って
帰ってきました






今日はちょっと頭痛気味
お家で大人しくしてましょう




日記のようなブログに
お付き合い頂いて
ありがとうございます


ばいばい a b 1to!


beaucoup de tiroirs
HP
http://b-tiroir.com














Android携帯からの投稿