お雛様♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕






こんにちは


今日は ぽかぽかと 暖かい日になりそうですね


今朝 玄関で みぃに

「いってらっしゃい」って言ったら

うれしそうに 笑ってくれた♪


いつものことなんだけど

今日は いつも以上に うれしく感じたの

うれしいな♡



おともだちの お誕生日に贈った ちいさな お雛様


お揃いにしたくて うちのリビングにも飾ってあるの

今日は あったかい陽射しをうけて 照れくさそうにしてるみたいよ(*^.^*)