さっくり おいしい♡ホットビスケット | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




こんばんは



バイトから帰ってくる かづを待ちつつ 夜更かし中です(*^.^*)




バレンタインに降った雪が まだ 道路の隅に残っているんですよ


暗くなってから 外に出ると

キーンと 空気が冷たい

街中が 冷蔵庫になったみたい


皆さまの お住いは いかがです?




昨日のおやつは ホットビスケットをつくりました


いつもと同じレシピなのに

びっくりするほど さっくさく♪


りんごバターを ちょこっとのせて食べたの

いつも以上に おいしかったー(*^.^*)




ソチオリンピックが 終わりますね


演技に!

スピードに!

高さに!

ワクワクしたり はらはらしたり びっくりしたり 泣いたり


カッコよかった!!

綺麗だった!!


ハイライトの映像、

何度見ても 感動します



自分の目指す自分になるために

日々 努力して

この舞台に 選ばれた選手の言葉は 

清々しく 心に響きました



わたしも がんばろ!!


大きなことはできないけど

わたしのなりたい わたしになれるように(*^.^*)


明日も いい日になりますように

おやすみなさい☆