バレンタインに♪チョコフロランタン | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




こんばんは


明日は バレンタインデーですね♪




わが家のキッチンは

夕ごはん 後回しで お菓子工房になってます(*^.^*)


みぃは 友チョコ 40人分くらい作るんだってー

作り甲斐ある!!

ラッピングも カードにスタンプ押すのも楽しみー






わたしの 今年のチョコは これ

午前中に こっそり作った チョコフロランタン♪