力作♪雪だるま | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは



昨日 外へ出ようと 

玄関ドアを押したら

あら?

ぎゅぎゅぎゅーっと手応えを感じるほどの雪が 玄関をふさいでいました!!





みぃと ふたり

にわか雪かきをし、





顔になるような 石も 葉っぱも見つからず

ただの 雪のかたまりにしか見えないけれど

それでも

力作!!の  雪だるま♪



そして

そして


みぃが やってみたかったんだー  という

雪の中へ  ジャーンプ♪





うふふ  秘蔵写真になりそうです(^-^)/