じんわり うれしい お誕生日 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

$tip-top-iceの よくできました♪





こんにちは


わたし 46歳になりました(*^.^*)




突然のむくみが 出て

病名のわからないことと

症状が改善していくのかもわからなくて

ただただ 

不安な気持ちいっぱいで過ごした 昨年の誕生日から

ちょうど 1年経ちました


おかげさまで

今は 通院生活から解放され

なんの制限もなく 暮らしています


お見舞いや 励まし

ご心配いただいたこと

気にかけてくださったことなど


皆さまの お気持ちが

すごく ありがたくて  

病院に行くときは いつも思い出していました


どうも ありがとうございました





今年のお誕生日


夫は お仕事で帰宅できないかも と言うので

そちらを優先してもらうことにし


子どもたちも

もし 予定があるなら

それでも構わないなー

みんなで テーブルを囲めなくてもいいよ


そんな気持ちで迎えました



おめでとう って思ってくれる気持ちだけで

もう 充分だなぁ って思っていました



それでも

つよちゃんも みぃちゃんも

急いで 帰宅してくれた かづくんも


いつもの年とおなじように

BIRTHDAY SONGを歌ってくれました



ケーキは ね

かづが 買ってきてくれた サプライズプレゼントなんだよ♪


みぃは 照れくさくなるほどの ベタ褒めお手紙を(*^.^*)


つよちゃんは 後日 カラオケ屋さんに連れてってくれました♡



気持ちの優しい子に 成長してくれて ありがとう

それは ほんとに

なによりの 贈り物



あったかい お祝いメールを送ってくれた おともだち ありがとう


想いを届けてもらえるってことは うれしいことだね


しみじみ じーんと しあわせを感じる お誕生日となりました





$tip-top-iceの よくできました♪