デジャヴかな? | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは



みぃが オーストラリアへと出かけました

7日間の修学旅行です♪


家のそばの観音堂に 旅行の無事をお祈りして

いーっぱい 楽しんでくるんだよーと見送りました





あれ?あれ?

これって デジャヴ?

昨日も おなじことしたような…





デジャヴじゃないんだよー

ほんとに 昨日も見送ったんだよ(*^^*)



実際は昨日 出発するはずだったの

飛行機の不具合で飛べなかったの




って そんなこと ほんとにあるんだねー!!





昨日の夕方 電話があって


もうすぐ搭乗するよって電話くれたんだと思ったの



そしたら



今から帰るって言うんだもの

びっくりだよー





「おかえりー おみやげは?」


「オーストラリアって近いな 日帰りかよ」



もちろん お兄ちゃんたちにさんざんからかわれ 大笑いしました





不具合あるまま飛ばなくて よかった(*^^*)



今度こそ ほんとに

何事もなく いってらっしゃーい