桜の季節♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは

これは 今月初めの河津桜です

わたし 初めて河津桜を見たの

場所は ね

なんと いつも利用する駅のロータリー!!


いつ、植えられたものなんだろう?

あらら~

きっと 何年も お花をつけている期間を見過ごしていたんですね

ここにあることさえ知らずにいました


来年からは 咲いたかな? 咲いたかな?と気になって

この道、通っちゃうんだろうな~^^




連日のぽかぽか陽気で

今年は 染井吉野の開花も早そうですね


毎年まいとし おなじように春はやってくるのに

毎年まいとし わくわくする

むくっ むくっと わきあがってくる このうれしさ

うふふふと 頬がゆるんじゃう(*^.^*)


街中が 薄ピンクに染まる日々が もうそこまできてる~

それを待つ、この気持ちも

あ~  たのしいな~♪