恵方巻き・手まり寿司・海老とグレープフルーツのパフェ風前菜・水菜の煮浸し | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


                     *恵方巻き
                     *手まり寿司
                     *りこさん直伝♪海老とグレープフルーツのパフェ風前菜
                     *水菜と油揚げの煮浸し


おはようございます


昨夜は 節分でしたね


みなさんのお宅の 鬼さん役はどなたです?

わが家は いつも夫がしてくれてたんですけど

昨年初めて わたし、鬼役をしてみたんです


お面をかぶって

お豆ぶつけられながら 玄関から外へ出る

それだけのことなんですけど

けっこう さみしい気持ちになりました^^

鬼役って 楽しくない・・・


昨夜は お面を壁に貼って  ぶつけました


「福は~ 内」

いいこと いっぱい ありますように♪