合格祈願 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


きのうは 驚くほど ぽかぽかの土曜日でしたね

電車の中では コートを脱ぎたくなるくらいの暖かさ、 暑いくらいでした^^


きのうの午後は

池袋の西武百貨店で行われた レシピブログさんのイベントに出かけていたの

イベントの記事は また今度書かせていただきますが



実は 

次男 つよちゃんの受験が本日からで

その前日に うきうき出かけるなんて、 わたし 余裕あるわ~

やっぱり 受験生の母を 何年も続けると落ち着きがでるのね

なんて  我ながら感心!感心!! してたんです

昨夜 眠るまで




夢の中で  わたし 海で延々と泳ぎ続け 今朝は疲労感で目覚めました

それでも なんとか いつもどおりに見送りました^^

(つよは 頑張って!!とか アツイのが苦手・・・)



けど 

けど


はぁぁ~

ひとりでいると 時計ばかり見てしまって ダメですね

今は 英語の試験中だ・・・


おなかが どくんどくんします

心臓じゃなくて おなか^^

なんででしょ?



3年連続で お世話になっている

かつをぶし池田屋さんの 必勝セット

「合格祈願」の文字をなでてみたり


名古屋の友人が送ってくれた 合格ブドウ糖

1こ 食べてみたりしています


わたしができるのは  祈ることと ゲン担ぎ(*^.^*)




おなじ気持ちで過ごしてる おかあさん いっぱいいるんだろうな

しばらく こんな日々が続きますね

一緒に がんばりましょうね~


硬い椅子に 長時間座って

頭つかって クタクタで帰宅するつよを

「おつかれさま~」って笑って迎えられるように

わたしも がんばろ♪



今夜は 節分ですもんね

そろそろ かんぴょう煮て、恵方巻きの準備始めよっかな('-^*)/







受験合格祈願&必勝セット

受験に!試合に!

食べる削り節+ふくろいぐさ守 合格祈願&必勝セット